2018/08/02(木) 17:31:24
ワイのことボロクソ言うてるんやけど、これを理由になんとか離婚できひんか考えてくれへんか


  2018/08/02(木) 17:32:10
ボロクソの内容による
イッチ 2018/08/02(木) 17:32:12
ちなワイ、嫁ともに30代前半
子なし結婚して1~2年目や
  2018/08/02(木) 17:32:45
内容によってイッチの器の大きさがわかる
  2018/08/02(木) 17:33:45
それ見たって時点でお前の負け
10   2018/08/02(木) 17:33:59
>>9
これ
12   2018/08/02(木) 17:34:53
>>9
>>10
やっぱそうなんやな
でももう見てもうたんや・・・
13   2018/08/02(木) 17:35:12
>>11
14   2018/08/02(木) 17:35:25
仕事できないのは残当
15   2018/08/02(木) 17:35:28
そんなことワイらに言われても
ワイらもイッチの事ボロクソに言うてるしなあ
16   2018/08/02(木) 17:36:00
職に就いてて無能なのか
職に就けない無能なのか
17   2018/08/02(木) 17:36:05
そらこんなことしとる時点でな
18 又八のしゃかりきpon!◆ 2018/08/02(木) 17:36:09
むしろ仕事できないイッチと結婚してくれるだけありがたいと思え
19   2018/08/02(木) 17:36:09
>>11
嫁ぱっぱの返信は?
20   2018/08/02(木) 17:36:15
不倫は?
21   2018/08/02(木) 17:36:33
他にもワイの家系は呪われてるとかワイマッマのことボロクソ言うてたり
22 又八のしゃかりきpon!◆ 2018/08/02(木) 17:37:10
なんやそれ…
23   2018/08/02(木) 17:37:11
地雷嫁やん
24   2018/08/02(木) 17:37:15
両親が同居?
25   2018/08/02(木) 17:37:17
>>16
わりとええ会社に勤めとるで
仕事の出来は評価からしても上の上とは言えんが中の上や
26   2018/08/02(木) 17:37:21
なんでそんな嫁にしたの
28   2018/08/02(木) 17:37:42
子供がいないうちに別れよう
35   2018/08/02(木) 17:38:20
>>19
賢いんかわからんが、スルーしとった
叱らんのは賢くないんかもしれんが
36   2018/08/02(木) 17:38:38
自分で中の上って言ってるあたり仕事出来なさそう
37   2018/08/02(木) 17:38:42
>>20
お互い不倫はしとらんで。たぶん。
38   2018/08/02(木) 17:38:43
ここで吐き出せばええのにな
42   2018/08/02(木) 17:39:19
>>24
同居ちゃうで。
会社の借り上げや。家賃やっすいで~~~
43   2018/08/02(木) 17:39:23
離婚は無理じゃね
44   2018/08/02(木) 17:39:37
>>28
ID草
45   2018/08/02(木) 17:39:55
嫁のスマホを見た事で訴えられる可能性の方が高いな
46   2018/08/02(木) 17:40:14
夜の頻度は?
47   2018/08/02(木) 17:40:14
どのみち嫁も離婚を考えてるから大丈夫
49   2018/08/02(木) 17:40:30
>>36
せやから評価から見て、って言っとるんやで
51   2018/08/02(木) 17:40:44
仲悪いのに他人と暮らす必要ないよ
52   2018/08/02(木) 17:40:44
弁護士に相談してみ
有利に運べるかもしらんで
53   2018/08/02(木) 17:41:23
>>52
やっぱそうせなあかんかな


ここ数ヶ月ストレスでお腹がいとうてしゃーない
54   2018/08/02(木) 17:41:35
これだけで有責にできるかはかなり厳しい
55   2018/08/02(木) 17:42:23
有責やなくてもええやん
バカにしているのは確かやろ
59   2018/08/02(木) 17:42:43
>>43
>>45
>>54
やっぱそうやんな
いっそのこと不倫してくれたら楽なんやが・・・
64   2018/08/02(木) 17:43:22
>>59
大丈夫、してる
68   2018/08/02(木) 17:43:55
>>59
別れさせ屋を雇うしかねえな!
69   2018/08/02(木) 17:44:17
>>46
それが一月に1,2回程度やねん
この点を責められると非常に厳しいのは理解しとる
71   2018/08/02(木) 17:44:40
>>68
ホントにおるんか?
有責で慰謝料取られるよりずっとええよな
72   2018/08/02(木) 17:44:48
>>68
ハニートラップは法律に触れるからあかん言われたで(小声
73   2018/08/02(木) 17:44:54
窮屈な毎日を過ごすのがいいのか一人でも自由なのがいいか わかるな
74   2018/08/02(木) 17:45:12
>>73
分かるで。分かる・・・。
75   2018/08/02(木) 17:45:39
最寄りの探偵ググれ
76   2018/08/02(木) 17:46:14
スマホ見た時点で法律に触れてるっての
79   2018/08/02(木) 17:46:49
もうすぐ皆待ちにまった盆休みやん?
お互いの実家行くやん?
それも嫌がっとるんや。
いや、ワイも分かるで。分かるんや。結婚した言うても相手の親は他人や。
せやけど日帰りしようと思えばできる距離やし子供はよとも言われんし、もう大人なんやから、と思うわけや。
83   2018/08/02(木) 17:47:14
抱きしめてやれ
85   2018/08/02(木) 17:47:37
夫婦とかいう他人
86   2018/08/02(木) 17:47:38
まとめブログにはまとめて欲しくないんや・・と思ったらおーぷんは天才自由やったな。
困った。
90   2018/08/02(木) 17:48:19
またお腹がキリキリしてきたわ
91   2018/08/02(木) 17:48:22
大変やろうけど
頑張ってやイッチ
96   2018/08/02(木) 17:49:33
とりあえず悪口言われとるって証拠は取っとくんやで
97   2018/08/02(木) 17:49:52
結婚式もお互いの希望で親族呼んで盛大にしたのにほんまはしたくなったらしいで
101   2018/08/02(木) 17:51:10
あとワイの可愛い可愛い姪っ子甥っ子の写真を捨てよった
飾るのが気に入らんのは百歩譲って理解できても人が写ってる写真を捨てるという行為が理解でけへんかった
104   2018/08/02(木) 17:52:24
>>101
最早人間性がおかしいやん
子供も欲しくないみたいやし相手の何処がよくて結婚したんや
107   2018/08/02(木) 17:53:03
>>104
それが子供は欲しいらしいで
ワイはこんな人間に自分の子供育ててほしくないわ
108   2018/08/02(木) 17:53:19
養育費目当てかな
109   2018/08/02(木) 17:53:35
>>108
子無しやで
110   2018/08/02(木) 17:53:47
>>105
既出かも知らんがチャンスあったら嫁のスマホの写真は撮っとき
弁護士とかに見せれたらええと思う
111   2018/08/02(木) 17:53:49
ガキ出来る前に金払ってでも離婚したら?
112   2018/08/02(木) 17:54:24
>>107
でも夜ないんやろ?よーわからんわ
113   2018/08/02(木) 17:54:35
>>96
>>110
アドバイスthxや
一応ムービーで撮っとる
115   2018/08/02(木) 17:55:12
>>112
夜無いのはワイが断ってる部分が多いからなんや
せやからそこを責められると弱い
116   2018/08/02(木) 17:56:14
>>113
パッパに旦那仕事出来んはクソだわって言うだけで有責か?
友達や近所に言いまくってるならともかく
パッパだけやろ?しかもパッパはスルー
しかもイッチが見たくてみた
厳しいと思うよ
117   2018/08/02(木) 17:56:56
>>115
子作りしないのに甥姪の写真飾っとる
そりゃ嫁も怒るやろ
捨てるのは流石にやり過ぎだけど
118   2018/08/02(木) 17:57:08
>>115
子供欲しい30代と夜ないのはちょっとあかんやろ
早く放流すべきやなあ
他人の種持ってこられても困るし
119   2018/08/02(木) 17:58:01
ラインの内容もっと教えて
121   2018/08/02(木) 17:58:43
>>117
入籍して一緒に住み始めて直ぐの話やで
子作りもくそもあらへん時期や
それでも言われた通りならワイの考えをあらためなあかんな
123   2018/08/02(木) 17:59:56
>>121
結婚してすぐならなんでそんな事するんやって膝付き合わせて話し合いコースやろね
124   2018/08/02(木) 18:00:19
写真捨てるのは意味わからんけど夫の愚痴の捌け口くらいは多目に見てやれや
なんで結婚したんか謎やけど
125   2018/08/02(木) 18:00:41
こんなやつ夫とかかわいそ
138   2018/08/02(木) 18:12:11
>>129
>>130
そういうもんなんか。ワイもマナー悪い人とか嫌いな同僚だったりの悪口は言うんやけども
家族、親族の悪口は言わんからそのへんの感覚が違うんやろか
140   2018/08/02(木) 18:13:08
>>136
そこはワイが同僚に「ワイ仕事できひんからな~www」て言うてたのを
ヨッメが横で聞いとったんや
141   2018/08/02(木) 18:13:39
>>140
ワロタ
143   2018/08/02(木) 18:16:04
別れられるなら有責やなくてええんや
スムーズにさえ別れられれば
144   2018/08/02(木) 18:16:07
ヨッメの嫌なとこ他にある?
150   2018/08/02(木) 18:19:54
>>144
韓流アイドルが好きなとこ
152   2018/08/02(木) 18:20:44
>>150
あっ、うちと一緒
153   2018/08/02(木) 18:20:48
まぁ>>150は冗談なんやけど嫌なとこどこやろうと考えてたら
いっぱい出てくるわ
ここに書くと特定されそうで書かれへんけど
154   2018/08/02(木) 18:21:08
弁当作らないとかは?
156   2018/08/02(木) 18:21:34
>>153
じゃあやっぱ性格合わないから離婚しようの一択やろ
裁判所通すしか無い
157   2018/08/02(木) 18:22:01
>>154
弁当はいらへんで
朝飯晩飯は作ってくれる。美味しい。
休日は手間かけさせたくないから半分は外食やな
159   2018/08/02(木) 18:22:35
>>154
弁当作らなくても離婚の「有責理由」にはならんのやで
性格の不一致止まり
毎食カップらーめん作ってた嫁が一応家事はしてるって判決で笑った事ある
165   2018/08/02(木) 18:30:18
>>164
裏ってもパッパだけやろ?
友達にも言ってるなら問題やが
168   2018/08/02(木) 18:32:18
>>167
なら離婚やろ
これ以上どうしろっつーねん
話し合いもする気無いみたいやし
170   2018/08/02(木) 18:33:38
いっちも嫁のこと悪く言うとるやろ
正直些細なことやで
とにかく、これでおあいこや
帰ったら愛してるといって抱きしめろ
171   2018/08/02(木) 18:33:44
>>168
たくさんレスくれてるのにすまんやで
デモデモダッテ君みたいなってすまん

話し合いしようにもスマホ見たんやけど、って切り出せへんからなぁと思うとなぁ
172   2018/08/02(木) 18:35:30
>>170
ワイ嫁のこと言うとるか?
このスレで言うてたならすまんやけど
そら二人でいるときに喧嘩なって「コノオオオ」と思ったことはあるけど
ヨッメ自体を否定したりその家族をどうの言うたことはあらへんで
173   2018/08/02(木) 18:37:04
>>171
例えばさ、嫁がパッパへのラインで
旦那は忙しい上に仕事をこなすのが遅いから帰りが遅くて、ろくすっぽ会話も無くて冷たいねん
ワイ辛いわ……
って書いてあったら何とも思わんのやろ
ヨッメの頭が弱いからクソとか短い単語で終わってるだけちゃうん?
174   2018/08/02(木) 18:39:51
>>173
前半部それはそうやな

頭弱いのは否定できひん

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット