2018/10/18(木) 18:16:35.36
身長伸びる
姿勢がよくなる
スタイルがよくなる
健康になる


  2018/10/18(木) 18:17:22.49
具体的に何やってる?
  2018/10/18(木) 18:17:44.51
>>5
体幹トレ
  2018/10/18(木) 18:17:27.99
ボディビルダーとかスタイルキモいやん
14   2018/10/18(木) 18:19:07.87
>>6
あんなんナチュラルビルダーでさえ絞って水抜いて70kg~85kgあるやん
なれへんなれへん
ガチで筋肉の為の生活せんと平均身長なら絞って精々65~70kg程度の身体にしかならん
11   2018/10/18(木) 18:18:17.13
>>6
それガチってる人な
普通の人じゃあんなのにはまずならん
10   2018/10/18(木) 18:18:04.25
>>6
極論ガイジ
  2018/10/18(木) 18:17:38.56
テストステロンが多くなって精神もよくなるしな
特に行動力判断力
なお、効果を実感するには最低週2で一年はジム通い続けないといけない模様
12   2018/10/18(木) 18:18:43.29
>>8
自宅トレで問題ない
30   2018/10/18(木) 18:21:22.07
>>12
いや、自宅に器具置いてもやる気が起こらんし高重量デッドとかスクワット出来へんから効率ゴミクソやぞ
まともに出来るトレとかダンベル使ったのやベンチ、後は懸垂腹筋ローラーぐらいしか無い😭
40   2018/10/18(木) 18:23:03.94
>>30
器具なんかいらん
49   2018/10/18(木) 18:24:31.38
>>40
自重ガイジやん
自重トレでしっかり効果出すには回数こなさなあかんからだるくて普通の人は続かんぞ
囚人やニートじゃないと続かん
効率も悪いしな
13   2018/10/18(木) 18:19:07.62
なんでみんなやらないのか疑問で仕方ないわ
17   2018/10/18(木) 18:19:20.75
タンパク質過剰摂取のどこが健康だよバーカ
35   2018/10/18(木) 18:22:30.96
>>17
筋トレ民でさえ除脂肪体重×2~3gやぞ
過剰なのはビルダーやステ入れてる奴とかやぞ
56   2018/10/18(木) 18:25:41.51
>>35
一日100gも摂ったら過剰摂取だよバーカ
253   2018/10/18(木) 18:55:56.25
>>56
ステーキの1番小さいサイズも頼めないやん
191   2018/10/18(木) 18:46:38.33
>>56
えぇ…
100   2018/10/18(木) 18:31:20.09
>>56
マイプロになってから1日150はとってる 1年以上経つけど最近の健康診断オールAだったしそれは言いすぎ
88   2018/10/18(木) 18:30:12.88
>>56
体重30kg程度しかないんか?
84   2018/10/18(木) 18:29:48.69
>>56
100gで過剰摂取は草
そういうデータあんの?笑
健康な男性ならどれだけ合成して消費するかにもよるとは思うが基本除脂肪体重×5gでも腎臓に負担かからないぞ
水分摂ってないのにそんなに摂ってたらヤバいやろうけどな
22   2018/10/18(木) 18:20:50.60
>>17
過剰摂取しなきゃええやん
20   2018/10/18(木) 18:20:15.36
>>17
だからそれガチってる人やろ
プロテインをのまなければいい
18   2018/10/18(木) 18:19:38.90
筋トレ=マッチョ
まずこれが誤り
19   2018/10/18(木) 18:20:08.80
伸びないぞ
21   2018/10/18(木) 18:20:31.75
>>19
伸びるんだよなぁ
32   2018/10/18(木) 18:21:30.70
>>21
やらないよりは伸びやすい環境になるやろなぁ、でも伸びない奴もおる
28   2018/10/18(木) 18:21:01.83
>>21
それ猫背で縮んでただけでは
36   2018/10/18(木) 18:22:34.67
>>28
大半のやつが猫背か歪みを抱えてるから伸びる
23   2018/10/18(木) 18:20:50.85
ハゲるからな
絶対やったらあかんで
24   2018/10/18(木) 18:20:55.97
でもお前ニートやん
31   2018/10/18(木) 18:21:26.09
>>24
謎のニート認定は草
25   2018/10/18(木) 18:20:57.69
スタイルは本当にかなりよくなるで
27   2018/10/18(木) 18:20:59.18
イスの代わりにバランスボールに座ってるけどこれなんか意味あるんか?
34   2018/10/18(木) 18:22:02.07
>>27
体幹はよくなるんじゃない?
37   2018/10/18(木) 18:22:40.89
いきなり嘘で草
48   2018/10/18(木) 18:24:28.31
>>37
例えばどれが?
39   2018/10/18(木) 18:23:03.94
そういう押し付けがましい所が煙たがられてるんやぞ
勝手にやっとけや
42   2018/10/18(木) 18:23:14.40
筋トレすると露骨に風邪ひきやすくなるのが度しがたい
58   2018/10/18(木) 18:26:05.38
>>42
ワイもビタミンやグルタミンとらんとすぐ風邪ひくわ笑
53   2018/10/18(木) 18:25:17.38
>>42
それはガチりすぎて極度に体脂肪を減らしたからじゃね?
62   2018/10/18(木) 18:26:37.42
>>53
そもそもクソガリやから体型改善したくて筋トレしてたんやが筋トレしとると定期的に風邪を引くんだよなあ

筋肉痛がある状態で仕事するの結構しんどいのもあってやめてしもた
96   2018/10/18(木) 18:30:55.90
>>62
ワイも筋肉体操とかいうNHKのやってたら風邪引いて草生えた
まだ今みたいに寒くなる前だからなんでやと思ってたけどそれ以外思い当たる節がない
52   2018/10/18(木) 18:24:48.10
>>42
グルタミン飲んでどうぞ
44   2018/10/18(木) 18:23:44.52
筋トレ自体は別にいいんやけどやっとるやつらがなんか気持ち悪くて仲間やと思われたくないんや…
なんかコンプレックスのかたまりみたいのとか自己啓発みたいなんとかどう考えてもまともな精神状態やないやろあれ…
59   2018/10/18(木) 18:26:10.15
>>44
それなんか勘違いしとらんか?
74   2018/10/18(木) 18:28:26.98
>>59
知らんけどツイッターでよく筋トレ社長みたいなんのツイートがタイムライン出てくるけどあいつ気持ち悪いしあれリツイートしとるやつらも勘違いナルシストみたいなんばっかやし
106   2018/10/18(木) 18:32:36.88
>>74
わかる
アレリツイートしとる奴って大体大会にも出とるガチの奴ばっかやしきしょいよな
そこまで筋肉は万能では無いわ笑
82   2018/10/18(木) 18:29:46.38
>>74
そんなん程度の問題やろ

どんな趣味もガチ勢はキモい
95   2018/10/18(木) 18:30:39.09
>>82
キモいことに気づかずにまわりにアピールするのがねこのすれのイッチのように…
167   2018/10/18(木) 18:42:49.41
>>95
で結局やらん理由探してるだけンゴ?
47   2018/10/18(木) 18:23:57.75
立ちコロできるようになったで褒めて
51   2018/10/18(木) 18:24:42.95
>>47
凄い
ワイまだ戻す時に太ももにきてあかんわ
61   2018/10/18(木) 18:26:18.99
NHKのみんなで筋肉体操しんどいわ
76   2018/10/18(木) 18:28:45.08
>>61
腕立て伏せの後半キツいよな
63   2018/10/18(木) 18:26:47.13
例えばどんなトレーニングすればええんや
71   2018/10/18(木) 18:28:12.49
>>63
体幹トレーニングで調べてみ
最初はブランクだけでいい
181   2018/10/18(木) 18:45:05.39
>>71
プランクだぞ
64   2018/10/18(木) 18:26:50.45
なんJ民はボディビルダー以外認めないって人多いけどなんでなん
スタントンみたいな体目指したってええやんけ
66   2018/10/18(木) 18:27:25.81
>>64
ほんこれ
73   2018/10/18(木) 18:28:26.09
プリズナートレーニングすこ
75   2018/10/18(木) 18:28:42.53
太もも太くて嫌なんだが痩せる筋トレあるか?
97   2018/10/18(木) 18:30:59.83
>>75
筋トレより股関節と骨盤周りのストレッチをした方がいい
93   2018/10/18(木) 18:30:31.37
>>75
細さだけを追求するならひたすら有酸素とかして減量
引き締まった脚にしたいならスクワットやレッグプレスとかするべき
78   2018/10/18(木) 18:28:55.98
筋トレって続けないと意味ないからな
5年頑張っても1ヶ月サボるだけで元の身体に戻るマゾゲーや
174   2018/10/18(木) 18:44:04.10
>>78
タンパク質摂取量維持してれば余裕やぞ
116   2018/10/18(木) 18:33:46.18
>>78
マッスルメモリーは?
102   2018/10/18(木) 18:31:23.38
>>78
筋トレが一番の趣味ってレベルで習慣化しないと目に見えた効果現れんしな
無趣味暇人じゃないと続かん
86   2018/10/18(木) 18:29:53.53
>>78
一ヶ月って…寝たきりの生活でもするんか
79   2018/10/18(木) 18:29:19.48
身長は伸びないぞ
87   2018/10/18(木) 18:29:54.63
>>79
骨に負担かかるから身長は縮むよな
81   2018/10/18(木) 18:29:43.27
おなる暇があるなら10分でいいから筋トレすればいいのにと思うわ
92   2018/10/18(木) 18:30:30.30
>>81
筋トレのせいでオナってしまうんやろ
83   2018/10/18(木) 18:29:48.01
筋トレやめた途端身長25センチ伸びたわ
90   2018/10/18(木) 18:30:25.40




こんなんええなと思うけども
スクワット20回で足ガクガク、腕立て伏せ20回で2,3日間筋肉痛やで
109   2018/10/18(木) 18:32:45.00
>>90
筋トレしてない人はこういうのでいいんだよと思ってそう
この身体はジムでガッツリやっても最低1年はかかるで
99   2018/10/18(木) 18:31:19.38
>>90
この身体になるには30年近く休みなく筋トレせなあかんねん
普通の社会人にはまず無理や
94   2018/10/18(木) 18:30:31.44
ガチったら腕立てとかでも15かける3セットでもきついんやけどジムはまだ早いってことやろ?
101   2018/10/18(木) 18:31:20.87
家で自重トレだけ週2くらいまったりでやってるけど確かにええよな
スタイルはよく言われるようになったわ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット